忍者ブログ

自己満トレンド

私の中のトレンド集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰上げエクササイズで中折れを改善!勃起力を強化!




腰上げエクササイズを行う事で何がいいのか?


勃起を支える骨盤底筋群を鍛えられる。
勃起力を維持力が向上する

骨盤底筋群は骨盤の底に位置する排便を助ける筋肉ですが、
これを鍛える事で、勃起時に流れ込んだ血液を逃さない力が
増強されるので、

長く勃起を保つ事ができますよ^^

女性なら膣力を上げる事ができます。
カップルや夫婦で行うのもいいですね^^


試してみてください^^
PR

女性にモテたいなら自慢話はダメゼッタイ!必殺技:感想を述べる



よく、自分を良く見せたい願望から自慢話を頻繁にして
しまう人がいますし、自分の良いところを知ってもらいたい
が為に自慢話をしてしまう人がいます。

これは本当にタブーです。
正直、自慢話を頻繁にされて楽しいと
思う人はほぼいませんし、うざいと思う人の方が多い。


じゃぁ何を話せばいいのか?


深く考える必要なんてありません。
上の写真を見て、自分なら話すなら何を話題として
出すのか考えてみてください。



上の写真を見て私が感じる事。

「今日寒いね~」「あれ?髪切った?」
「ネイル可愛いね、それ今の流行り?」
「ゴールドのアイシャドウ似合うよな」
「そのニット可愛いね!」
「目疲れてそうだけど大丈夫?」

とりあえず何だって言い訳です。




でもウソは良くないので相手が嫌な気持ちにならない内容で、
正直に自分が思う事を聞いてみたり、

「無理に褒める」ではなく、

「相手を見て率直に感想を述べる」という事を意識すると、
いやらしさもなく、良いポイントはどこなのかを探せるので、
見つけたら言葉にする。これだけです。




友達の子供:女の子5歳

俺「何このリボン!めちゃ可愛いやん!お母さんが選んでくれたん!?」

女の子「ニヤァ/// コクリ///(照れくさそうに返事)」




単純な例ですが、一部を褒めてもらえるだけで
嬉しいって事です。

これは大人な女性だかと言って本質は変わりません。
ただ感想を述べただけです。


自慢話をしてウザがられるより100倍いいと
思いませんか??



これが必殺技:感想を述べるです。


単に褒め過ぎるのも違和感があるので、
会話の中で感覚をあけて1個、2個見つけて
褒めてあげたり気遣ってあげるといいですよ^^


参考にしてください^^





ちんこが勃たない原因!





ちんこが勃たない!!なんでや!?



そう悩んでいる人って以外と多い。
今から完全にヤレる!っていう男なら心踊るような状況
で、使い物にならないって結構凹みますよね><


原因を幾つかあげてみるので、
当てはまる人は要注意!


夜更かしを頻繁に繰り返す。

 夜更かしは精力低下の素です。
夜更かしする事で性の源である男性ホルモンが十分補充されない
ので精力は簡単に下がってしまいます。

夜はしっかり寝る!

これを心がける事で朝立ちは戻ってくるし、
精力も高まってくるので先ずはしっかり寝る!
その習慣が大事!

AVを毎日見てしまう。


AVってインターネットの普及で今では当たり前の
ように無料で見る事ができるので、男性にとっては嬉しい限りなんですが、
自分好みの子やフェチ動画、を頻繁に見ることで、

女性の体にあまり興奮しなくなってしまいます。

一種の慣れってやつですかね^^;
慣れって怖いもので、自分の予想外の展開や、
自分の好みにドはまりしないと興奮しなくなってきます。
AVに出ている最近の素人さんや女優さんって、

ブスな子少ないですし、

一般の人には少ない、完璧なスタイルの美女のフェラシーンで
勃起させる毎日なんて送っているとまぁ中々勃ちません。
AVを見る頻度を抑えて、慣れてしまった視覚をちょっと休憩させる事も
大切ですよ^^



ストレスが多い毎日を送っている。


ストレスは精力を低下させてしまう原因です。

というのもストレスを感じた時にはストレスホルモンが体内で、
生成されて分泌するのですが、ストレスホルモンが生成される事で、
性の源であるテストステロンの生成が減ってしまいます。

それに加えて、

ストレスによる心因性の問題で、中々体もリラックスできない状態に
なるので勃起力が低下してしまうわけです。

こういう時も先ず寝るのが一番効果的です。
寝ている時には男性ホルモンとは別に、成長ホルモンも分泌されるので、
脳内整理や肉体メンテを行い、ストレスを軽減してくれる効果と、

生殖器官を正常に働かせる効果も発揮してくれますよ。

そもそも寝れない人は40度のお湯で半身浴を20分~行って、
2時間以内には布団に入り、目を瞑って下さいね。

簡単にリラックスできて、深い眠りに付くことができますよ^^


過度なオナニーは厳禁



力加減もそうなのですが、
オナニーの頻度には気をつけましょう。

オナニーをし過ぎると精力は下がって当然なんです。
精子が体内から出すぎると男性ホルモンは低下して、

勃起へのレスポンスが悪くなり、

性的欲求や性的興奮も下がってしまいます。
そんな状態でセックスなんて負け戦で当然です。

なので1週間に2回。3~4日に1回を目安にしましょう。







どうですか?当てはまる内容はありましたか?

少し気をつける事で回避できる事って以外と
沢山あるので、心配する前に日常の生活を先ず見なおして
対応する事が大切です。

サプリなどを探す前に先ず、

注意してみてくださいね^^
検討を祈る!!




マカサプリは安くて成分量が多いものを!高いマカは無用!




マカサプリは宇宙食としても使用される健康食ですよね?
不妊サプリや精力サプリで使われる事も多いので、

精力サプリの素材として認識している人も多いみたいですね」^^

そんなマカサプリですが、継続しないとしっかりと効果を
発揮してくれませんね?なのに割りと高額な価格で販売されている
事も多く、しかもマカの含有量は少ないなんて日常茶飯事です。

マカサプリを選ぶ際には注意が必要です。



こういった商品は有名メーカーなので消費者も安心して
購入できますが、

マカの含有量は少なく、容量も少ない!!
1カプセルあたりにマカは60mgしか入っていません。。。



海外製品ですが、1カプセルにマカが500mgも
入っています。50ではなく500です!

とても多いですよね?しかも1ボトルに250粒入っていて
上の小林製薬のマカより1000円も安い。

容量で計算すると、

・小林製薬はマカが1袋で5400mg
・上のサプリには125000mg

小林製薬の約23倍のマカが入っているわけです。
どちらが効果ありそうで、経済的ですか?



こういう選び方ができるようになると、
わざわざマカの含有量が少ないサプリを飲んで、

効果が中々でない!と嘆く必要性もなくなるので、
とてもおすすめです。


私も以前はマカって言われているほど効果ないやん!
と思っていたのですが、含有量が多いものに変えると
やっぱり効果は高いんですよね。


現在マカを飲んでいる方もこれから初める方も
参考にしてくださいね^^


モテたいなら優しさと強引さの両方をバランスよく。



モテたいなら、先ず優しさを身につける事。
次に自分を持ち多少の強引さを持つこと。


優しさって色々と種類があると思うけど、


深く考えず、「相手が喜ぶこと」を中心に自分が立ちまわることが
大切だ。重いものを持っていると「大丈夫?持とうか?」とか。

悩んでいるようなら聞き役に徹すること。
で、共感してあげる。その上で自分の意見を一つ言う事ができれば◎。


自分の話よりも相手の話を聞くことはかなり大切。
なぜならデータ集めにもなるし、

喋ってしっかり聞いてくれるって気分がいい。

とにかく相手を大事にし、
自分の欲を忘れて徹する事だできるかどうかだ。



強引さについては、


セックスやキスを強引にするという意味ではなく、
わがままを突き通すという事でもなく、

ウジウジな優柔不断を押しやって

行動力で示すという事。
でもあまりにも相手が興味のないジャンルを選ぶのも
危険なので、ある程度情報を得た上で決めてあげる事が大事。




普段は気遣ってくれて優しい反面、
決める時は決めるというバランスが大切だ。

それに失敗は成功の素。

失敗なんて沢山すればいい。
臆病になる必要性は全くない。


一生懸命やってダメな場合は次があるが、
前進せず失敗するのは本当の失敗だ。どうしようもない。


なので、どんどんチェレンジする事。


フラッシュ脱毛 光脱毛