忍者ブログ

私の中のトレンド集めてみました。

�J�e�S���[�Fおすすめ音楽

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日のカンパネラ動画集!


桃太郎










千利休







マリー・アントワネット









みつこ





 
モスラ





 
カンフーレディー






竹久夢二







モノポリー








パフ










マルコポーロ








ディアブロ







マチルダ








ドガ








ブルータス








インカ








ドラキュラ









お七









素数








月詠









空海









ゴッホ






PR

未知との遭遇!ハッピーエンドではなくハッピーエンドレスな日々へ!



日本人最強ポエトリーリーディングヒップホッパーが残した名曲中の名曲。


「ハッピーエンドではなくハッピーエンドレスな日々へ!」

とても素敵な言葉だと思いませんか?


文字だけだと全然伝わらないと思うけどw





心を洗い日々を癒やし勇気をくれる「ナモナキヒト」amazarashi



たまには自分を認め、足りないところばかりにフォーカスするのではなく、
自分の中にある自分の素敵な部分にフォーカスしてみてはいかがでしょうか?


失敗はダメなこと?そんなことないと思います。ゼッタイに!


失敗がなければ人は何かを学ぶことが出来ず、
傷つくことがなければ人は人の痛みを理解することができません。


ダメなのは、


ダメなのは失敗してそこから学ばず、何度も平気で失敗すること。
傷つくことを判っていながら平気で愛もなく人を傷つけること。


あなたの日常にある何かに疲れて、苦しくなった時に聴いてみてくださ。



勇気と希望とやる気と力が湧いてくる曲を味方につけよう!




michita feat. MOUTHPEACEーそれでもあなたの道を行け


今回はジャパニーズヒップホップです!


言葉の種を撒いて、音の風にのせて心の土に。
とろける汗や涙の雨を降らして華を咲かせる。


とてもいい歌詞ですよね?4つ打ちにしっかりとメロディーをのせた
素敵な一曲です。この曲を聴いて「ゼッタイに俺はやってやるんだ!」

「この曲には心が救われる」

という方は非常に多いのではないでしょうか?



日本人が好きな恋愛の曲もいいけれど、
たまにはこういう曲もいいと思いませんか?

ちょっと凹んでいる時、仕事で上手くいかなかった時、
自分の未発達な精神に甘えて目的を達成出来なかった時、

めちゃめちゃ勇気つけてくれますよ^^




たまにはノリノリ音楽でヘトヘト精神を癒してあげませんか?




ソウル系のGroove感全快のレキシによる大奥レビリンス!

意外と音楽聞かないって人多いけど、
音楽って一瞬で雰囲気を変えてくれますし、

歌詞だけではなく、各楽器のラインを聞き分けて聞いていくと
自分好みのノリも見つかり、楽しみも増えて気分を楽にし、

時に勇気を与えてくれますよ^^


普段、起きて電車乗って働いて帰ってご飯を食べて、
お風呂入って、寝る!!という生活をしている方は特に、

少しだけ時間を取って、もしくはお風呂で音楽を聞いたりして
リラックスできる時間を確保してみてはいかがでしょうか?


フラッシュ脱毛 光脱毛