忍者ブログ

私の中のトレンド集めてみました。

�J�e�S���[�F日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内蔵脂肪燃焼!スクワット+キントレ+ランニング25分

 



2年運動をサボったさぼりまくってやった。
70キロあった体重を一回絞って64キロまで落として、
体脂肪も11%まで落とした。

それを約 2年かけて68キロ、体脂肪15%まで戻った。
「かけて」というとわざと戻したという表現だけど、

決してそうではない!サボったのだ!

そろそろ暖かくなってきたのでこれをまた半年くらいの
スパンで元に戻したいと思う。

以前は筋トレ中心ではなくランを中心に行ったが、
今度は筋トレ中心にしてみようと思う!

運動は苦ではない。寧ろ頭がスッキリするし、容姿に清潔感も出て
いい事だ。

スクワットは腹を凹ませる方法だと聞いたのでまずこれを
行っていこうと思う。


メニューはスクワット20回、腕立て20回、腹筋4種類×20回
ランニング25分だ!これを週に3回自分の好きなときに行う。



内蔵脂肪におさらばして引き締めた身体をもう一度手にする!
そうすることで2年で大きくなった脂肪はたった3ヶ月~半年で解消される。
コスパがいい!やってやる!


PR

らっすんごれらいの人気がすごい事に!歌詞を覚えるならこれw




8.6秒バズーカのラッスンゴレイラとお弁当が面白すぎw


このテンポがなんとも言えませんね!小学生からも人気で今爆発中ですw
ツイッターでもかなり話題だそうですね!


歌詞を覚えるならこの動画!


歌詞付きで確認しながら見れるので面白さも倍増!
なので覚えるどころではないという。。

日本敗退!アジアカップ制覇ならず!せめて決勝で負けてくれ!

 


本田さん・・・PK枠外とかやめて;;
ちょっと疲れていたんかな?


あそこまで頑張った精神力はさすがです!
しかし負けてしまっては元も子もない。


 
フラッシュ脱毛 光脱毛