忍者ブログ

私の中のトレンド集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加工肉は精子に良くない!減少してしまうそうだ。

 

アプリのグノシーに書いてあったんだけど、今日の午後の更新された
内容によると、

ハーバード公衆衛生大学院の研究によるとハム、ベーコン、ソーセージ
などの加工肉全般に含まれている飽和脂肪や亜硝酸ナトリウムが含まれ
ているものが多いからだそうだ。

調べてみたところ、

飽和脂肪酸はコレステロール値を上げてしまい内蔵脂肪を増やす可能性
が高く、亜硝酸ナトリウムは発がん性のある非常に強い毒性を持ってい
るそうです。

なんだかかなりキケンですよね。。。

まぁ日本はアメリカみたいにガッツリ日常で加工肉を食べる週間はまだ
ないけど、それでもウィンナーやベーコンは朝食や昼食にも良く出てく
るし、

コンビニの弁当や惣菜パンにも入っていることが多いですよね?

子供を授かりたい夫婦は特に避けて食生活を見直す方が良さそうです。
とうかわざわざキケンなもの入れるなって話しですよ全く!!



PR

�R�����g

���݁A�V�����R�����g���󂯕t���Ȃ��ݒ��ɂȂ��Ă��܂��B

フラッシュ脱毛 光脱毛