忍者ブログ

私の中のトレンド集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は女性だって性欲が増す?



女性だって夏には性欲が増すもの。


男性の生殖器官は温度が温度が上がりすぎると低下するのに対して、
女性の生殖器官は温度が上がると活発化する。


更にやっぱり夏は開放的になるのでセックスだってしたくなるものです。


男性の前では「あ~抱かれたい!!」なんて口にしない女性ばかりですが、
本音はやっぱりいい男がいたら抱かれたい!なんて思う女性も多いとのこと。


草食系男子が増えているそうですが、人生一回しかないので
楽しんだもの勝ちですよね?

この夏は思い切っていい女性がいたらアプローチしてみるのもいいかと
思います。

断られたって死ぬわけじゃないですしねw

当たって砕けるのも経験です。
PR

�R�����g

���݁A�V�����R�����g���󂯕t���Ȃ��ݒ��ɂȂ��Ă��܂��B

フラッシュ脱毛 光脱毛