忍者ブログ

私の中のトレンド集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールって精力を減退させるらしいのだが・・・。





ビールが精力を減退させるだと!?それまじで?



ってことで、そんな記事を見つけてしまったので、読み進めてみました。
その記事ではこんなことが書かれていました!


・ホップの植物成分の中に女性ホルモン同様の働きをするものがある。
・ホルモンバランスが崩れてしまい精力減退の原因になる可能性あり!


とのこと、かなりキケンな感じで書かれていたので正直驚いたのですが、
これって実際のところどうなんでしょうね。

私は毎晩、ビール(1本だけ)で晩酌をするのですが、ビンビンに勃起しま
すし、まぁまぁの頻度でセックスしたい気分にもなるのでさほど影響はない
ような気がします。

そりゃ沢山飲んでしまったら酔っ払って勃起しなくなりますよ?
でもそれってホップのせいなのか?完全に酔っ払ってしまうと大脳が若干の
麻痺状態になってしまうので、性に関しての信号発信もうまく行えなくなる
そうで、

性的な興奮を視覚で受けても一時的に勃起できない状態になるそうですね。
もはやホップのせいかどうかわかんないです。

過剰摂取を毎日続けてしまった場合は影響が濃くでる可能性もあるので、飲
み過ぎには注意して楽しく飲むことを心がけて飲めば問題なさそうです。

一体なんだったんだあの記事は・・・。


 
PR

�R�����g

���݁A�V�����R�����g���󂯕t���Ȃ��ݒ��ɂȂ��Ă��܂��B

フラッシュ脱毛 光脱毛