忍者ブログ

私の中のトレンド集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セックスで大事なのはやっぱり雰囲気

 

男性は特にセックスに対しては技術や長く入れることができるか?などを
重視するような傾向にありますけども。

やっぱりセックスで一番大事なのは雰囲気やスチュエーションだと思います。

根本のここが疎かになってしまっていると、どうしても盛り上がらなかったり、
途中で萎えてしまう原因にもなってしまいますよね。

ピカチューのお面を被ってセックスするなんて想像できないかと思います。
私にはん~無理かな?って思います。

時にはクサイセリフもがっついた欲求ではなくスマートな女性を思う気持ちを
全面に出したアプローチが必要ですよね。

先ずスチュエーションを大切にすること!


 

PR

�R�����g

���݁A�V�����R�����g���󂯕t���Ȃ��ݒ��ɂȂ��Ă��܂��B

フラッシュ脱毛 光脱毛