忍者ブログ

私の中のトレンド集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴースト血管で勃起力は低下!冷え性に注意!



ゴースト血管とは要は、血液がほとんど循環させていない血管のこと。
血液循環の低下によって末端の細い血管に血液が十分に循環されない
ことが原因。

末端の血管に現れやすい傾向にあることから冷え性はまさにゴースト
血管の症状の1つだと見ていいかもしれませんね><


ペニスの動脈自体の直径1ミリとかなり細いことから、冷え性気味の
男性の勃起力にも注意が必要かと思います。血液がドロドロになった
り、運動不足によって血液循環が悪くなるとペニスも簡単に影響を受
けてしまうので、

注意が必要です。

なので冷え性気味の男性は、少し運動したり、半身浴によって体を良く
温めるなど少し工夫した方がいいかと思います。

以外と簡単なことで改善できる場合も多いので、

まず毎日できる半身浴から初めてみてもいいかと思います。

 
PR

�R�����g

���݁A�V�����R�����g���󂯕t���Ȃ��ݒ��ɂȂ��Ă��܂��B

フラッシュ脱毛 光脱毛